医療脱毛 口コミ人気ランキング

脱毛サロンの脱毛料金は安い数百円という格安のプランから用意されています。

しかし、永久脱毛(医療脱毛)の場合はパーツごとでも数万円かかるというイメージがあり、とても高額な料金に感じます。

本当に永久脱毛(医療脱毛)は高額なのでしょうか?

正直、私はそうは思いません

脱毛サロンの脱毛は正直「何回施術すれば十分なのか、わからない」のです。

それに比べ、永久脱毛(医療脱毛)の場合は、5回〜6回の施術で、完全に脱毛できるのが大きなポイントです。

全身脱毛の場合、脱毛サロンであれば、各部位6回の施術で10万円前後というのが相場です。
しかし、本当に各部位6回で施術で脱毛が完全に完了するかといえば、実のところわからないのです。

しかし、永久脱毛(医療脱毛)は違います。
各部位5回〜6回の施術で完全に脱毛、つまり永久脱毛ができるので、最初に提示された料金だけで永久脱毛が完了します
たとえば、アリシアクリニックの全身脱毛(VIOを含む)は総額で28万円ぐらいになりますが、それ以上かかることはないのが大きなポイントなのです。

ただ、費用面で不安になる人も多いのが現実です。

なので、アリシアクリニックでは、24回払いで初月3,300円の全身コースを用意しています。
この料金なら脱毛サロンの感覚で永久脱毛を受けることができるんです。

期間限定のキャンペーンがありますので、今すぐ、アリシアクリニックの脱毛プランをチェックしてみましょう!

ドクター松井クリニック

「医療脱毛 口コミ人気ランキング」のページ一覧