全身脱毛と部分脱毛を料金比較するとどちらがお得?

全身脱毛か部分脱毛か?

脱毛を検討する時に悩むのが、お得な料金プランの全身脱毛にするか、脱毛したパーツだけを施術する部分脱毛のどちらのプランにするか?です。
ここで、大切なことはどの脱毛サロンにするかを決めるより、先に全身脱毛にするか部分脱毛にするかを決めることです。
なぜなら、脱毛サロンによって、全身脱毛プランの方が安いお店と部分脱毛の方が安いお店があるからです。
たとえば、部分脱毛が安いお店で脱毛することを決めてからサロンに行ったにも関わらず、サロンで全身脱毛に変更してしまうとどうなるでしょうか?
最悪、そのサロンの全身脱毛プランの料金が、他店よりも割高であれば、結果的にとても損をした気分になってしまいます。だから、脱毛するサロンを決めるよりも先に、全身脱毛にするのか部分脱毛にするのかをしっかり考えてから脱毛サロン選びをした方が間違いがないのです。

部分脱毛と全身脱毛の料金はこんなに違う!

案内.png さっそく、部分脱毛と全身脱毛の料金を比較してみましょう!
脱毛部位が複数になるなら、部分脱毛よりも全身脱毛の方が料金面で圧倒的にお得なことがおわかりいただけるでしょう。
「脱毛ラボ」を例にとってみましょう。
脱毛ラボでは、1カ所1回の脱毛プランだと、部位によりますが1カ所1回につき、1,029円〜7,329円かかります。たとえば、1回の施術で7,329円かかる「両ヒザ上」の脱毛であれば、6回の施術で43,974円かかるわけです。両ヒザ上だけ脱毛する場合は部分脱毛の方が料金も安く全身脱毛よりお得に見えますが、実際の脱毛経験者が1カ所だけの脱毛で済むことはほとんどありません。
考えてもみてください。両ヒザ上だけ「ツルツル」になって、両ヒザ下は毛が生えている状態ってどう考えても不自然ですよね?
おそらく、両ヒザ上(1回7,329円)、両ヒザ下(1回6,279円)、両ヒジ上(6,279円)、両ヒジ下(5,229円)というような選択で脱毛するはずです。ちなみにこの4カ所を各6回脱毛した場合の料金は、150,696円!
全身脱毛プランだと全身22カ所の各6回施術で115,773円ですから、わずか4カ所の施術を行うだけでも、全身脱毛プランを選択した方が料金面でかなりお得なことがわかります。

こんな人は部分脱毛をチョイス!

脱毛ラボの単発プランを見てわかるように、「両脇脱毛」だけで大丈夫という方であれば、単発の脇脱毛を選択するのが賢い方法です。両ワキ脱毛であれば、1回で1,029円ですから、全身脱毛と同様に6回通ったとしても、わずか6,174円にしかならないので、全身脱毛プランよりも部分脱毛プランを選んだ方が良いのです。

もしもあなたが「両ワキ脱毛」「Vライン脱毛」の2カ所の部分脱毛をやってみたいと考えているなら、2014年1月31日までお得な料金プランを用意している「ミュゼプラチナム」の部分脱毛がおススメです。

  1. エターナルラビリンスの口コミ
  2. 脱毛ラボの口コミ
  3. キレイモ(KIREIMO)の口コミ
  4. 銀座カラーの口コミ
  5. シースリー(C3)の口コミ
  6. レイビス(RAYVIS)の口コミ
  7. ジェイエステティックの口コミ
  8. リンリン(RinRin)の口コミ
  9. ミュゼプラチナムの口コミ
  10. エピレの口コミ
  11. エステティックTBCの口コミ
  12. ピュウベッロの口コミ
  13. ベルルミエールの口コミ
  14. エステタイムの口コミ
  1. ドクター松井クリニック
  2. アリシアクリニック
  3. 渋谷美容外科クリニック
  4. 横浜中央クリニック
  5. 大宮中央クリニック
Copyright (C) 全身脱毛どこがいい?料金が安い全身脱毛の選び方♪全身脱毛NAVI All Rights Reserved.